

停止

しばらく更新停止します

【TCG】勇者警察

来月からの上位賞のプロモ見たけどシンボル付きバウンス普通に強くね?っと思う今日この頃

これを普通に13段で収録してくれたらよかったのにプロモにしちゃう磐梯山パネェっす(´・ω・`)

ブレイブアップのがプロモ向きだと思うんだjk

文句とか言っても改善とかありえないから意味無いんだけどさ

4月からはGWやらずにクルセイドばかりやろうと思ったけどウィナーズ大会の優勝プロモほしいからなんかデッキ作って人居なさそうな大会出るか(´・ω・`)
はやくいのべいたーになりたいです(^q^)

クルセイドは場所と人見て使うデッキを決めよう
来月の僕は優しいはず!!!1

ギャグデッキを使うためにも色々ぶっぱするか(´・ω・`)

ドヤられたらドヤ返す



今日も薄い

【SC】黒単

EC 舞乙+イデオン

ユニット27 
舞衣&アリカ3
なつき&ニナ3
ジュリエットナオチャン3
シホユイット3
シズルヴィオーラ3
ハルカアーミテージ3
イデオン初起動3
イデオン(イデオンソード)3
ドロワザン 3

キャラ18
イラジョリバ 3
シホユイット3
ジュリエットナオチャン3
ナツキクルーガー? 3
ジョーダンベス 2
キジェ1
マシロ 3

運命を切り開くもの 3
紫水晶2

イデソ入れたいからどこかの枠を削るか
基本はナオかシホをぐるぐるしてアド稼いで稼いだアドはナオで投げるかGにしてイデオン出すかくらい
ジョリバ無いとメチャ弱いけどね
フリプレ用

ブードラレポ

T田ショックにより今日まで発言権が無くブログ更新できませんでした(´・ω・`)

とりあえずブードラレポ
パックの引きは弱くは無かった
使用パックは
SC13×4 DC2×2 BC×2
1開戦目
不戦勝

不戦勝最強すぎワロタww

2開戦目
T田先生

1本目
4か5T目にニルヴァーシュ出されたけどグレートブリタニアが色々強くて勝ち
ボトムズのRキャラ乗せて5点高機動で殴ってた気がする

2本目
またニルヴァーシュ出てきたけどグレートブリタニアが・・・
ダイナミックの翼が乗ってなんか強かった
シホ・ユイットも強かった

3開戦目
1本目
グロイザーとロイマスタング強すぎて勝ち

2本目
選択ミスって負け

3本目
初手
シホ、ザカール、ロイマスタング、グロイザー、雷と風×2
シホがゴミに見えるくらい周りが強くてやばかった
結局ちゃんとG引けて4T目シホ+エンドウサリナ
5T目ロイマスタング、6ターン目グロイザー、ここでシホを自爆させて7T目ザカール
引き強すぎて勝ちました

結果は1位

T田先生に運良く勝ててよかった(´・ω・`)

また機会があれば参加したいなー

全機トランザム(`・ω・´)

元ネタは私のじゃないが全機トランザムするデッキ載せるぉ!!!!

ACE 2

ガンダムエクシア&刹那 2

ユニット 17

ジンクス 3
ジンクスⅢ(コーラ機)3
スローネヴァラヌス 3
ジンクスⅢ(ルイス機)2
ジンクスⅣ 3
GNフラッグ 3

キャラ 6

エリク 1
王りゅーみん 2
ビリーカタギリ 3

コマンド 7 

それぞれの思惑 3
激突戦域 1
双極の閃光 3

オペ 6

世界の歪み 2
擬似太陽炉 1
トランザムモード 3

緑タメG 6
緑変えG 2
紫基本G 4

バランスなんて知らんがな(´・ω・`)状態

激突戦域はギャグ枠で迫撃トリプルドムでもおkなんだけど、ドヤりたいから入れてる
トランザム枠で6枠食ってるからまともなのにするなら6枠で

OUT
ビリーカタギリ 3
トランザムモード 3

IN
世界の歪み 1
王りゅーみん 1
擬似太陽炉 1~2
ディヴァイン 1~2
ブリッツクリーク
ガンダムエクシア&刹那

りゅーみんとかディヴァインはお好みだと思う
ホント、フリプレデッキだなこれwwww
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
