

【TCG】生存報告

とりあえず生きてます(´・ω・`)

今日は天気いいけどやるきがry
クルセイドのオフィもGWオフィを更新が残念すぎる、クルセイドとかEBの中身毎週2枚(ゴミカードでもいいから)紹介してくれたりするとやる気感じれていいのにね

GWは色んなQ&Aだしてくれないかな、ドキュウ関係のこととかさ
楽しそうなデッキを考えても虚偽、毒牙、DQNが目の前に立ちはだかり死ぬ
         |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) レビルでどや顔
        ノ(  )ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) レビルの前に死ぬ
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <紙束
        ノ(  )ヽ
         <  >

脳内でこれの繰り返し、もうやだ日本






今週こそカードの整理するか

【GW】GTレポ

こんな雑魚プレイヤーですがGTセミファイナルに行ってきました(`・ω・´)
1日目
GTセミファイナル
参加者
102
使ったの
黒紫
1開戦目
青赤ユニコーン
○○
1本目
相手先攻4T目ダムとユニバナ
こちらは後攻3T目ラジエル
4T目ラジエル、相手に5T目回すと死ぬから仕方なく内部分裂
ダム隊に3パンされたけどセファラジ引いてからの大逆転で勝ち

2本目
気が付いたら相手が死んでました
相手の場にはキャノンしかいないという糞ゲーしました

2開戦目
緑紫
××
静岡の超強い人らしい
1本目
Gしか引かない(´・ω・`)
ワンチャンの必殺カードも相手のエクシア刹那強くて負け
2本目
黒G無い(´・ω・`)

3開戦目
赤黒紫ライザー
××
1本目
Gすらプレイせず負けました。
2本目
Gすらプレイできず負けました
引きが弱いとかそんな次元じゃありませんでした。
この時マジで死にたくなった

4開戦目
緑茶黒変革正義幕?
○○
1本目
僕の必殺技強いでしょ?^^して勝ち
2本目
僕の必殺技強いでしょ?^^して勝ち

5開戦目
ディアゴ
××
1本目
カード1枚もプレイせず負けました
2本目
ほぼ上と同じ

引き弱すぎて死にたくなった
64人抜けの中で65位ってのも引き足りないよね(´;ω;`)

また機会があれば頑張って予選抜けれるように頑張ってGWしていこうと思いました。

2日目
一人でショップ対抗決勝(笑)
ガンスリで昨日の引きが残っているのか知らないけど3戦連続G引けずに死んでそれから少しメイン弄ってからほぼ負け無しで英雄ゲトラフ
もう一人相方いれば二人でも抜けれたんじゃないかなと思った

この日決勝に参加した私のデッキを作ってくれた先生が8位で入賞してよかったです
デッキは強いのに自分が扱いきれて居なかっただけなんだと思いました。
マリガン基準の明確化が自分の中でできていないから勝てないのかもとも今回のGTで学びました。
セミファイナル抜けれなかったのは残念であり悔しかったけども自分にとっていい経験になりました


今週からはまたゴミプレイヤーになろう(`・ω・´)でぶに報復行動プレイしたい!!!!!

【GW】新段

結構放置してたけど生きてます(´・ω・`)
GW新段でましたね、気分よかったからカートン買いました
残念っぽい白エースが3枚出なくてよかったです。
新段については来週から少しずつ書いていこうかなと思います。
クルセイドは新段が出るまでお休みさせて頂きます(´・ω・`)

最近ずっとGWしていましたが特に書くことが無い現実
大会レポも負けた試合はG引き来ませんでしたとかだし、勝った試合も相性ゲーと分裂ゲーしましたって落ちだから何にも面白くも参考にもならないですしね
適当には書いていこうと思うけどそれも来週から書こう

気が付けば今週末にGTとかホント自分で何もしなさすぎてヤバイと感じるけど何して良いのか分からない(´・ω・`)
デッキに関しては先生の安心フルサポートによりサイドまでできたから良いけど
必殺技も搭載されているし変えたい所も今のところも無いしなー
一番の課題だった仕事も何とかなりそうだし
結局当日まで仕事して家でのた打ち回ってるか(´・ω・`)

色々

GWを勝ち取る戦いをして29日からスーパーニート状態になってました

29日
八事のホビステに行く
うん、開幕セール終ったら次に行くのは閉店セールの時ですね

流星ドラフトへ
使ったパックはおまけ付きしびる氏のところに詳細あり
ピックは並くらいだったかな

1開戦目
T田さん
○×○
1本目
負けたと思ったら勝ってた、ハプニング強いです^^
トッドビアレス君もなかなかキチガイで強かったです
2本目
何も引かなくて負けた
3本目
6T目までグダってデュランダルバルキリー(ファイター)にアービン乗っけて待機してたら相手がグロイザーX10とグール+マリアンヌで殴るの見てからブロック武装変更からのどや顔(`・ω・´)
後はデュランダルアービン無双して勝ち

2本目
×○○
1本目
相手2T目サーバイン
なんとか落としたけど赤G引かなかったりして押せずに負け

2本目
また相手2T目サーバイン
なんとか落としたら次はJデッカー出てきて死んだかと思ったら上からマックス機引いてそこにデューク乗っけて巻き返して勝ち
3本目
相手2T目サーバイン(´・ω・`)
G引けなかったりで押されてたけどぎりぎりで勝ち

3開戦目
I原さん
○×○
1本目
強いユニット沢山引いて勝ちました
2本目
なにも引かなくて負けました
3本目
沢山強ユニット引いてどや顔しました^^

1BOXげとらふ

4月30日
夕方からスマカでぐだる
ガムリンはやられるとメチャ強く感じるけどやると微妙に感じるよくわからんデッキ
chaosもやったけどまだデッキをうまく回せなくて勝てないです

5月1日
(´・ω・`)

5月2日
なにやってたかわからないまま1日が終っていた

5月3日
ホビステSCSらしきもの出たよ
参加者
2
2回事故死して負けました^^
イエサブのGW SCSらしきものに出たよ
参加者
7?
使ったの
黒紫
1開戦目
白重
○○
1本目
ブン回りからの必殺技で詰みゲー
2本目
双方事故からこちら先回りのぶっぱゲー

2開戦目
ディアゴ
×○○
1本目
事故死無理ゲー
2本目
相手事故死
3本目
相手事故死?+ぶっぱゲー

3開戦目
白重
××
両方事故死
萎えるわー(´・ω・`)
今日は引けない日なんだな

5月4日
ハヤカワのドラフトでて惨敗
リミテッドは偉大だと思いました
ゲームできません(´・ω・`)

それからOBに行きchaosやってました
リオパラの強いデッキ教えてくれ(´・ω・`)

5月5日
虚偽報食らって1日丸つぶれ
幸いBMのSCSらしきものに出れた
参加者
3
使ったの
黒紫
1開戦目
白重
1-2
負けはG事故と5スタからの何も引かなくて負け
勝ちは相手G事故
結果はゴミですね

ごーるでんうぃーくはなんだかむだにすごしたきがしましたまる

【CS】週末とか

土曜日
夕方まで寝てた(´・ω・`)
その後日進へブードラに行く。
結果は3-4でゴミ
ピックもゴミで何しに行ったしレベルwww
日進にマクロス売ってたからぶっぱしたら青のメタルキャラとGRとMRジーナ機1枚も出なくて詰んだ
ISのスリーブ予約分計24個買って財布死ぬ
いやーラウラちゃんはヤバイね、天使だね
その後ぐだったりしてた
家に付いたころには朝日が見えましたとさ(´・ω・`)

日曜日
11時のハヤカワは起きれず死に
歌コン組んだはずが紙束になっていて乙
また夕方まえまでグダって何故かラウラ探しの旅へ

結果としては16ラウラ確保できてよかったのか悪かったのかよく分からん(´・ω・`)

でも、沢山あることはいいことだよね!!!!11111
久々にぶっぱ気がする
スリーブを3万近く買ったのは今回が初めてだな(´・ω・`)
シャルとセシリアは各1使ってるけどラウラはもったいなくて使えないというギャグ
その内ストレイジのデッキ全てがISスリーブになってそうな気がする


ぶっぱの代償その1
ぶっぱの代償その2
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
