

【CS】超大型連休

更新サボってました(・ω・`)
やる気を削がれたのはボンズ祭りのショボさがやばかった
アクエリオン祭りはそこそこ勝ててそこそこ負けた(・ω・`)
ここ最近

ボンズ祭り期間→死んでる
アクエリオン祭り期間→神話の時は頑張った、ルナはどうでもよかった
名古屋皇帝杯→今更だけどレポ書くよ
OG祭り期間→名古屋は過疎っててヤバイ、プレイヤーの質も悪い
MTG→奇跡楽しいです(^q^)

とりあえず名古屋皇帝杯のこと
参加者
12人
使ったの
1:ガムリンデッキ
2:歌コン
面子の中で一番やばそうな東京皇帝さえ引かなければイイ所までは行くんじゃないかなと始まる前までは思ってた(・ω・`)

1開戦目
相手 東京皇帝
1:ハイランダー歌コン
2:上と同じ
○×△
1本目
ガルド機ブンブンして勝った(・ω・`)
2本目
最後にミスこいて死んだ(・ω・;)
3本目
時間切れ、盤面押されてたから続いてたら死んでたかも

初戦から東京皇帝様に当たるとかマッチング死んどる(・ω・`)

2開戦目
相手
1:赤緑ジェイデッカー×ガガガ
2:赤緑ギアス×R2
○○
1本目
そこそこの展開しながら5T目グレイスしたらハンマーこんにちわして勝ち
2本目
盤面的に超強かった

3開戦目
相手
Ω
カード知らないから何デッキかとかわからん(・ω・`)
○○
1本目
デュランダル詐欺して勝ち
逆にデュランダルいなければ負けてた
2本目
シェリルが永遠歌って勝ち

確定4回戦だったので次最終、勝てば逆転優勝とか言うギャグになる

4開戦目
相手
1:赤黒ラピエサージュ
2:ビルトビート?
××
1本目
なにも起こらなさそうな手札
結果なにも起こらなかった
2本目
正直な話、リッパー連打はきつい
ワンチャン無いまま死んだ(・ω・`)

結果 3位
ガムリンデッキ持って行ったはずなのに最速ガムリンした試合0とか流石に泣きたい(・ω・`)
武装変更しないガムリン機はただのゴミだわ
3番目には入れただけ良しとしよう


名古屋のOG祭りは環境変わらなさ過ぎてツマラナイ
東京とかの環境は良さそうだから羨ましい(´・ω・`)
最近、おまけ付きし○るさんが息して無いしクルセイド皇帝もクルセイドしてないから相手が居ない


来月は聖闘士祭りらしいけどカード持って無いからシリーズで狩りするか(・ω・`)

今後更新するか未定の予定
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
