

横浜行ってきたよ!!

横浜クルセイド皇帝杯
Aブロック参加
使ったの
緑マクロス 歌シュート??

1戦目
○○?
黒単改造OG
1本目
ドブンからの最速でさよならして勝ち
2本目
なんてなかった(´・ω・`)勝ちくれました

2戦目
○○
アークグレン
1本目
キャラ並べてニンジンでぐだって超パンプからのマクロス発進で勝ち
2本目
ユニットが飛行機しか居ない(´・ω・`)
終盤でユニット引けて残り2枚からの大逆転シュート

3戦目
○××
アクセルスクライド
1本目
ニンジンしながら適当に殴ってさよなら
2本目
キャラ割連打で死が見える。
歌全然引かなかったりして死に
3本目
キャラ割連打来ましたわ
積んでも引かないカウンターって意味無いよねって感じになり悲しみ
実際プレミもしていたし次は気をつけて行きたいと思う

4戦目
○○
アクセルスクライド
1本目
最速シュート
2本目
負けたかなと思ったけどミシェル機からメチャ繋がって勝ち
ロータスマジきつかったけどギラサマ→ミシェル機からの娘々→さよならからのマクロスで打点届くとかヤバイ、超ヤバイ

5戦目
緑ホライゾンタッチアクセル
○○
1本目
コイン溜めてスルーしてくれそうなパンチしてからダメ判見てからさよなら余裕でした
2本目
4国マルゴコンビ出されたけどまた弱そうなパンチからのダメ判見てから余裕でした

結果
5位

またかよ(´・ω・`)しょうがないか
1戦目はボコったら物販行きたいから負けで良いですされるし2戦目は負けそうだったしちゃんとプレイされてたら負けてたしな
オポ負けは自分ではどうしようも無いし、嫌なら全勝するしかないしなー
次に生かして行きたいと思う。

デッキレシピ知りたい人は直接聞いてくれると嬉しいです。

今年厄年だからつまりはそうゆうことなのかね
あんまり信じたくないけどさ


次は何処に参加しようかなー
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
