スポンサーサイト


オフィ更新【GW CS】

ここ二日死んでました(´・ω・`)
救急車に乗ったのは跳ねられた時以来だわ

更新しなかった言い訳完了(`・ω・´)

GW
CIが既出すぎて泣きそう
サヴァーニャいいね、デュナメス系的な意味で
テキストもいい感じに強そうだし、ライルまで見るかは知らないけどいいよね
黒紫使ってて出されたら即死しそうww

ヴァリアブルユニット


普通に強いよね
資源1もブリクリ的にいいよね
防御3なのがなんか頂けないがね
つか、スペックにシャアゲル成分ってクイックしかなくね?


こいつも強いよね
一昔前のサイコミュユニット見てからこいつ見ると泣きたくなる
赤は使わないから実はよく分からん(´・ω・`)
こいつで照準処理されたら泣きたくなるわ

茶色
うん、よく分からん
使われて強いって感じるかもしれないね(´・ω・`)

CS

またカード配るよ(`・ω・´)
5K分のカード買ってね!!


アホか(´・ω・`)
最低15Kパック買えと?
無理無理無理
DC15K分のパック買うなんて死亡遊戯すぎるでしょ
SCとOG、BCならやる気出したがDCは無理
でも世界最後の日好きだから買っちゃいそう・・・

3月のゼロはまぁSCでジェイデッカー目当てで買うからいいわ
多分6枚分は買いたいなー
つか、5Kって1ボックス買ってももらえないとか超鬼畜仕様ですね^^
GWのIRといい最近の磐台はプレイヤーから金だけ搾取して環境整備しません^^状態はどうかなと思う。
特にクルセイドの投げやり具合がやばい。
味噌の国の対象店舗みて死にたくなったわ(´・ω・`)
縛るだけ縛って強デッキへの答えはほぼ0とかね
SCはEC無しのが面白いとは思うね、カードプール的に
ECありだとダンバインが飛んでくるゲーム過ぎていやだわ
ボンクルはいい感じに終わっていていいね
勝ち確の展開が決まってないのがって意味で
OGはクルセイドのなかで一番楽しいし環境もいいと思う。
ウニから重速、コントロール?まであるし型にはまらないデッキ組むのも楽しいね。

やっぱり書くことが薄いなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
