

近状とか

GWもクルセイドも新段発売前で何にもやる気が起きない(´・ω・`)
つか、最近よく思うがカウントダウンインフォメーションでARとRばかり紹介するのやめてほしい
パック剥く気力がなくなるよね。
新段のテキスト読む楽しみとかをCIでぶち壊し。
ならオフィ見るなとか言われそうだけど、見ちゃうんだよね。

クルセイドとかMR紹介しすぎだろ

MPに期待してくださいね^^ってこと?
それともRに強いカード入れるから期待してね^^なの?

なんだかんだで買うけど昔みたいなパックを剥く楽しみが減ったと思う。


後、おまけ付きしびる氏の所で煽られてたけど考察とか得意じゃないし公式には痛い奴でクレーマーとしてお世話になってます(´・ω・`)

僕もおまけ付きしびる氏の様に公式に写真が載るレベルのプレイヤーになれる様に頑張っていきたいと思います><

相互リンクは趣味が合えば誰でも受けます~(´・ω・`)


今日も薄すぎるな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
