スポンサーサイト


予定は・・・

崩す物(´・ω・`)

DCをとりあえずおさわり程度に買ったけど、今回はシングルでいいわって思ったわ。
MP各3集めるの無理そうだし、DCは世界最後の日くらいしか好きじゃないし(´・ω・`)
ブラックゲッター1枚も引いてないからそこと婆とエロキャラ集めて終わりかな。

GWも流れに乗って買ったけど酷いもんだわ。
1ボックスから同じレア出るのは当たり前っすよ!!と言わんばかりにジンクスがこっち見てきたり、生ウォルターがこっち見てきたりで最低だわ。
結局スターター20個剥いてヴァリユニ赤4、緑4、茶3で終れてよかった。
ユニークは緑、黒、茶を集めたいけど財布バースト中なのでホントきつい。
今回のがDCじゃなくてSCだったら間違いなく死んでたわ。

GWのレビューは他のトッププレイヤーの方々が各所でしてるからする必要ないよね。

SCのEC対応デッキとか乗せようと思ったけど近々新段出るから載せる意味あんまり無いよね(´・ω・`)
DCはホントやる気が起きないからデッキすら考えたくない・・・

GWの変てこなのでも作って上げようかな(´・ω・`)

そしてまだまだ薄い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
