

近状とか

なんだか最近無駄に忙しい気がする(´・ω・`)
定時で帰れた日が無い(・ω・`)
たまには早く帰ってカードの整理したいわ

カード整理できたら溢れてるカードは片っ端から投げるか売るかトレ弾にしよう(`・ω・´)
頑張って抽プレC.Cを後一枚手に入れたいから色々探さなきゃならんな・・・

デッキ製作に関しては時が止まりすぎてヤバイ
デッキ組む前のカードの整理で詰んでる
当分デッキは組めなさそうだ(´・ω・`)

GWはそもそも資産が全然無いから組みたいデッキあってもあんまり組めないのが現状(´・ω・`)
そもそも組みたいデッキってのがあんまり無いかいいけど、投棄ネロスは組みたいな
偽りのささげ物が無いから組めないのがホント痛い
ちょっと前は白紫組みたいけどゼロ&ヒイロが足らなくて組めなかった
資産ってホント重要ですね(´・ω・`)

その点、黒紫はすばらしい!!
ヴァリアブルくらいしか高いの無いし1k越えのカードなんてエクシア&刹那しかない
慈愛なんて最悪無くてもいいしさ
少し考えて前にカードを出す簡単なお仕事^^
分裂拳すれば勝てるよ!!(^ω^)

クルセイドは毎回種類少ないしMRは基本ゴミなの最近多いからそんなに資産ゲーじゃない気がする


気がする



GWにIRの存在が無ければよかったけどね

(´・ω・)そして今日も薄い、財布も薄い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
