スポンサーサイト


【CS】ハヤカワダブルヘッダー

ハヤカワに行ってきたよ(`・ω・´)
くろすふぉーまっと
参加者
6人(おまけ付きしびるさん、先生×2、I原さん、始めましてな方、自分)
一人以外全員シリーズでワロタwwww
自分はダンバイン使ってました

1開戦目
先生その①
××
1本目
2T目ガムリン機あとはわかるな?(´;ω;`)

2本目
何も引かない、相手ガムリン機、後はry

2開戦目
先生その②
××
1本目
コアトリからイデソで蓋され死亡
2本目
↑と同じ感じ

3開戦目
始めましてな方
×○×
1本目
展開は悪くなかったけど銀河のやばすぎ死亡だった気がする
迷彩くれ(´・ω・`)
2本目
なんか勝ってた
3本目
死ぬまでに引いたユニットは3枚でした^^
ボチューン、ゲアガリ、生ビルバではタウバーン越えられないよ~
カムヒア×2してこれだから萎える

結果は最下位だよ^^

続いてシリーズフォーマット
参加者7人(↑の人+I藤さん)
またダンバインででたよ

1開戦目
不戦勝
イイネ

2開戦目
I原さん(スクライド)
×○×

1本目
相手が普通に回ってぼこぼこにされました
シェルブリットバーストの存在忘れてて詰むギャグをした

2本目
相手事故死

3本目
詰みゲーされました^^

3開戦目
先生その②
××
1本目
淡々と詰みゲーされました
2本目
淡々と詰みゲーされました

結果
最下位

2連続どべwww
これがワシの実力だからな、ガハハwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
