スポンサーサイト


ボンズ雑記

ボンズを回していて思うけど、攻めるときの高速戦闘ってあんまり強くないよね。
今のカードプール的に2面高速戦闘ができないし4国の主力ユニットになり得る物には高速戦闘とエース2が付いてる。
守る時の高速戦闘は単機ニルヴァーシュ止めたりとかで強い気がする。
相手の場に高速戦闘持ちが居なくてこちらが高速戦闘成立するような場って相手が主力にたるユニット引けてない状態だから特殊な状態じゃない限りゲームしてないよね。
大体場に居る高速戦闘持ちって1体から2体だから秘密結社の暗躍ってワンチャンカードだけど強そうだよね、たまに装填潰して勝てるし(´・ω・`)
まだカードプールが少ないからやることがみな同じ様な感じだけど増えると個性(笑)出てきそうでいいよね。
とりあえず今の状態だと新段待ちか
地元だとクルセイド全然できないから困る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あのどっかの色々なTCGに手を出しまくってる人が、うちのカードを使って、自分のボンズデッキを作っているので何とかして下さい!
 しかも、デッキチェックしたら、リナが4枚入ってました!
 ジャッジキルで良いですか?

 ぶっちゃけ、こっちも全然対戦してないからわかんないんだけど、綺羅星十字団をどうみる?
 そうやって、コマンド持ってニヤニヤしてるところをカウンターしてやりたいんだけど、Gにならん的な問題やら後引きの弱さなどから、やっぱあかんのかな。

Re: Re: Re: No title

> > >  あのどっかの色々なTCGに手を出しまくってる人が、うちのカードを使って、自分のボンズデッキを作っているので何とかして下さい!
> >
> > それは知らんがな(´・ω・`)
> >
> > >  しかも、デッキチェックしたら、リナが4枚入ってました!
> > >  ジャッジキルで良いですか?
> > そもそもジャッジが居ないんじゃないかとマジレス
> > >
> > >  ぶっちゃけ、こっちも全然対戦してないからわかんないんだけど、綺羅星十字団をどうみる?
> > >  そうやって、コマンド持ってニヤニヤしてるところをカウンターしてやりたいんだけど、Gにならん的な問題やら後引きの弱さなどから、やっぱあかんのかな。
> >
> > ここもマジレスすると南極の惨劇を見てくれと言いたくなる。
> > ボンズシングルで今マストカウンターってあるの?状態、リバウンド消せたら強いね程度
> > 人工呼吸でも対応取れるよね
> > 銀河ビーム対セブンスウェルは知らんがな状態(´・ω・`)
> > 初手、序盤にあると手札を圧迫するしGに切る選択も無いのが個人的に無理
> > 初手にあったら負けにすごく近づくカードだと思う
> > ドロソと違い相手に合わせなきゃならないってのもなんだかなーと思う。
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
