スポンサーサイト


【CS】週末とか

土曜日
夕方まで寝てた(´・ω・`)
その後日進へブードラに行く。
結果は3-4でゴミ
ピックもゴミで何しに行ったしレベルwww
日進にマクロス売ってたからぶっぱしたら青のメタルキャラとGRとMRジーナ機1枚も出なくて詰んだ
ISのスリーブ予約分計24個買って財布死ぬ
いやーラウラちゃんはヤバイね、天使だね
その後ぐだったりしてた
家に付いたころには朝日が見えましたとさ(´・ω・`)

日曜日
11時のハヤカワは起きれず死に
歌コン組んだはずが紙束になっていて乙
また夕方まえまでグダって何故かラウラ探しの旅へ

結果としては16ラウラ確保できてよかったのか悪かったのかよく分からん(´・ω・`)

でも、沢山あることはいいことだよね!!!!11111
久々にぶっぱ気がする
スリーブを3万近く買ったのは今回が初めてだな(´・ω・`)
シャルとセシリアは各1使ってるけどラウラはもったいなくて使えないというギャグ
その内ストレイジのデッキ全てがISスリーブになってそうな気がする


ぶっぱの代償その1
ぶっぱの代償その2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリーブ凄い量ですね。
転売屋さんかなにかですか?

No title

ここのブログの主みたいな転売屋モドキが居るから本当にほしい人が手に入れられないんだな

名に恥じないゴミプレイヤーですね^^

Re: No title

> ここのブログの主みたいな転売屋モドキが居るから本当にほしい人が手に入れられないんだな
>
> 名に恥じないゴミプレイヤーですね^^

なにも悪いことして無いのにこの言われようは無いんじゃないですかね?

Re: No title

> スリーブ凄い量ですね。
> 転売屋さんかなにかですか?

普通に使うように買いました(´・ω・`)
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
