スポンサーサイト


色々

GWを勝ち取る戦いをして29日からスーパーニート状態になってました

29日
八事のホビステに行く
うん、開幕セール終ったら次に行くのは閉店セールの時ですね

流星ドラフトへ
使ったパックはおまけ付きしびる氏のところに詳細あり
ピックは並くらいだったかな

1開戦目
T田さん
○×○
1本目
負けたと思ったら勝ってた、ハプニング強いです^^
トッドビアレス君もなかなかキチガイで強かったです
2本目
何も引かなくて負けた
3本目
6T目までグダってデュランダルバルキリー(ファイター)にアービン乗っけて待機してたら相手がグロイザーX10とグール+マリアンヌで殴るの見てからブロック武装変更からのどや顔(`・ω・´)
後はデュランダルアービン無双して勝ち

2本目
×○○
1本目
相手2T目サーバイン
なんとか落としたけど赤G引かなかったりして押せずに負け

2本目
また相手2T目サーバイン
なんとか落としたら次はJデッカー出てきて死んだかと思ったら上からマックス機引いてそこにデューク乗っけて巻き返して勝ち
3本目
相手2T目サーバイン(´・ω・`)
G引けなかったりで押されてたけどぎりぎりで勝ち

3開戦目
I原さん
○×○
1本目
強いユニット沢山引いて勝ちました
2本目
なにも引かなくて負けました
3本目
沢山強ユニット引いてどや顔しました^^

1BOXげとらふ

4月30日
夕方からスマカでぐだる
ガムリンはやられるとメチャ強く感じるけどやると微妙に感じるよくわからんデッキ
chaosもやったけどまだデッキをうまく回せなくて勝てないです

5月1日
(´・ω・`)

5月2日
なにやってたかわからないまま1日が終っていた

5月3日
ホビステSCSらしきもの出たよ
参加者
2
2回事故死して負けました^^
イエサブのGW SCSらしきものに出たよ
参加者
7?
使ったの
黒紫
1開戦目
白重
○○
1本目
ブン回りからの必殺技で詰みゲー
2本目
双方事故からこちら先回りのぶっぱゲー

2開戦目
ディアゴ
×○○
1本目
事故死無理ゲー
2本目
相手事故死
3本目
相手事故死?+ぶっぱゲー

3開戦目
白重
××
両方事故死
萎えるわー(´・ω・`)
今日は引けない日なんだな

5月4日
ハヤカワのドラフトでて惨敗
リミテッドは偉大だと思いました
ゲームできません(´・ω・`)

それからOBに行きchaosやってました
リオパラの強いデッキ教えてくれ(´・ω・`)

5月5日
虚偽報食らって1日丸つぶれ
幸いBMのSCSらしきものに出れた
参加者
3
使ったの
黒紫
1開戦目
白重
1-2
負けはG事故と5スタからの何も引かなくて負け
勝ちは相手G事故
結果はゴミですね

ごーるでんうぃーくはなんだかむだにすごしたきがしましたまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
