スポンサーサイト


【GW】GTレポ

こんな雑魚プレイヤーですがGTセミファイナルに行ってきました(`・ω・´)
1日目
GTセミファイナル
参加者
102
使ったの
黒紫
1開戦目
青赤ユニコーン
○○
1本目
相手先攻4T目ダムとユニバナ
こちらは後攻3T目ラジエル
4T目ラジエル、相手に5T目回すと死ぬから仕方なく内部分裂
ダム隊に3パンされたけどセファラジ引いてからの大逆転で勝ち

2本目
気が付いたら相手が死んでました
相手の場にはキャノンしかいないという糞ゲーしました

2開戦目
緑紫
××
静岡の超強い人らしい
1本目
Gしか引かない(´・ω・`)
ワンチャンの必殺カードも相手のエクシア刹那強くて負け
2本目
黒G無い(´・ω・`)

3開戦目
赤黒紫ライザー
××
1本目
Gすらプレイせず負けました。
2本目
Gすらプレイできず負けました
引きが弱いとかそんな次元じゃありませんでした。
この時マジで死にたくなった

4開戦目
緑茶黒変革正義幕?
○○
1本目
僕の必殺技強いでしょ?^^して勝ち
2本目
僕の必殺技強いでしょ?^^して勝ち

5開戦目
ディアゴ
××
1本目
カード1枚もプレイせず負けました
2本目
ほぼ上と同じ

引き弱すぎて死にたくなった
64人抜けの中で65位ってのも引き足りないよね(´;ω;`)

また機会があれば頑張って予選抜けれるように頑張ってGWしていこうと思いました。

2日目
一人でショップ対抗決勝(笑)
ガンスリで昨日の引きが残っているのか知らないけど3戦連続G引けずに死んでそれから少しメイン弄ってからほぼ負け無しで英雄ゲトラフ
もう一人相方いれば二人でも抜けれたんじゃないかなと思った

この日決勝に参加した私のデッキを作ってくれた先生が8位で入賞してよかったです
デッキは強いのに自分が扱いきれて居なかっただけなんだと思いました。
マリガン基準の明確化が自分の中でできていないから勝てないのかもとも今回のGTで学びました。
セミファイナル抜けれなかったのは残念であり悔しかったけども自分にとっていい経験になりました


今週からはまたゴミプレイヤーになろう(`・ω・´)でぶに報復行動プレイしたい!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
