スポンサーサイト


なんか書こうと思ったけど

GWはオフィ更新したけど糞更死んでしたね(´・ω・`)
早く制限と禁止来ないかな、自分にはあんまり関係ないだろうけど
天気悪いからかしら無いけどなんにもやる気がおきない
絶対戦力大会用のデッキも考えるのめんどくさくなってきたし通常構築も3パターン考えて作って脳死して
クルセイドに至ってはデッキを組もうとも思わないやる気の無さ
カードあるけど組む気力とやる気が無いのが問題だな
chaosはやる気無くは無いけど資産無さ過ぎて無理
サインほしいけど今月はあんまり使えないからどこかで勝つかぶっぱするかしかないな(´・ω・`)

ド級使うデッキ考えるとすぐにステイメンとデンドロがこちらを見るから考える気が無い、つまり書くこと無い
誰か厨デッキ早く作ってくれないかなー
天気よくなったら本気出す!!!111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wpanrisp.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://wpanrisp.blog.fc2.com/
> でブログをやっているきみきといいます。
> 色々なブログをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^

申し訳ないですが趣味のジャンルが違うようなのでご遠慮させて頂きます。
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
