

復活!!(`・ω・´)

クルセイドの新段でたんで更新復活します(`・ω・´)
まぁ元々全然人に見られて無いからどうでもいいですがwww
とりあえず一発目は新段のカードを自分なりに10点満点で評価してこう~


MR鴇羽舞衣 8
 最初見たときはあんまり強くないと思ったけど意外とサポートするカード多くていいカード
 でもぶっ壊れではないよね(´・ω・`)

MRタモリさん 3
 重い(´・ω・`)
 出りゃ弱くは無いだろうけどそれってどうなの?

MRシズル・ヴィオーラ 6
 乗せる場所あれば強そうだよね(´・ω・`)あれば

Rナツキ・クルーガー 7
 マイナス修正値がちと微妙
 高機動はイイネ

Rじぐまーる 3
 ハゲを見習え(´・ω・`)

R鴇羽舞衣 3
 見えてる除去ってあんまり強くないよね

Rミユ 5
 射撃いらねぇから格闘と防御上げてくれ
 重たい相手に出せりゃ弱くは無いよね

Rタモリさん 5
 いつか使うときがくるかもね

Rアリカ 9
 なにこれ強い(´・ω・`)
 戦闘フェイズじゃなくて常時とか色々突っ込みどころ満載
 エラッタ入ってよかったわ



MR紅蓮 7
 強いとは思うけど個人的にゲーム決める程の力があるのか疑問
 組み合わせとかデッキが見つかれば強いと思う

MRカレン 7
 GWのレイみたいな能力なら強かったのに(´・ω・`)
 乗るところに乗ればツヨいっすね

Rシュナイゼル 9
 いやーお強い^^

Rビスマルク 10?
 原作無視しちゃうビスマルクさんかっこいい

R斬月 6
 エース2が邪魔、緑Gとしてならいいかなー

R藤堂 5
 夢がありますね。

Rギャラハッド 7
 でりゃ強い、気分は殴れるオペレーション



MRニナ 7
 こいつのペインが起動するときって基本死ぬよね
 最低限1対1交換できるからいいのか

MRカズマ 10
 ③資源いたいですー><じゃねぇぞ(´・ω・`)
 ギャグカードですね

MRストレイトクーガー 6
 格闘デカイところに乗れればツヨいっすね

Rトモエ 8
 アリカでてなければ個人的に評価低かったけどまぁ色々つよいっすね

Rミドリ 6
 イケメン枠、昔なら強かったねー

Rキャラミドリ 4
 どこのるの?

R兄貴 10
 ぶっ壊れですね。

Rニナ 4
 乗る場所くれ



MRアルビオン 10
(´・ω・`)あ、つよいっすね

MR蜃気楼 7
 強いけどどど
 黒の騎士団と高機動ほしい

MRドヤ顔 7
 こっちみんな(´・ω・`)
 みんなで自爆しようぜ!!

Rスザク 9
 なんでこいつセットグループ守れんの?

Rサザーランドジーク 6
 高機動わすれちゃったの?
 相手のデッキによってはガチキチ

Rランスロットフロンティア 9
 換装元でエース無しとかつよいっすね

RC.C 7
 R2で幼女使いたくない人はどうぞ
 フロンティア絡めると強いよねー

Rオレンジ 2
 本国に帰ってこなくていいから(´・ω・`)
 


MRペプシ 9
 ガン攻めしてるとき強いねー
 アルビオンスザクもコケさせれるし

MRもうひとつの明日 10(絵が)
 サイドに入りそう
 ゼガペと組むときは共闘戦線探すために生打ちしそう
 
Rソフトバンク 7
 3国で535になるかも知れないけど・・・

R赤いの 6
 場を作らないとゴミだよなー

R赤いの緑のコンビ 8
 こいつはマジつよいっすね
 スーパールーキーとかの支えいるけど

今回の段の影響で大会出る人増えるかなーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
