

最近のはなし

気が付いたらプレメモ始めてた(´・ω・`)
WORKINGで始めたよ!!

ここ最近のクルセイド事情
とりあえず大会には出てたよ
10月7日ホビステ
参加者
4
使ったの
歌コン
これで私もマクロスデビュー(`・ω・´)

1開戦目
青単ダンバイン×舞乙
×○○

1本目
最後の詰めでキャサリンが仕事しなくて負け
1枚くらい歌引けよ(´・ω・`)

2本目
色事故(´・ω・`)
緑G引き始めてうまく回って勝ち

3本目
いい感じに回る
舞乙系のユニットを全部シャロンでキャッチして勝ち

舞乙じゃなくてダイターンなら負けてたと思う

2開戦目
青緑サイバディ
××

1本目
親父きつ過ぎワロタwww
手札無きゃ戦えねぇwwwww

2本目
サイドからYFコンビ入れてこれで無双や!!!
そう思った時が僕にはありました(´・ω・`)
銀河ビー→ページェントとやられ死んだ

結果は雑魚レベル
ボンズ相手きついです
親父がマジ無理

9月30日 
ホビステ
参加者
4

使ったの
青緑サイバディ

1開戦目
ザブングルゼガペ
○○
高速戦闘強すぎワロタwww状態

2開戦目
OG魔装機ジュデッカ
○○

1本目
ペジェでジュデッカ1枚処理
2枚目を大丈夫の呪文で凌いで勝ち

2本目
ペジェでジュデッカ処理して勝ち

ジュデッカ側のプレミが無ければたぶん1本落としてた

10月21日
ホビステ
参加者
3 総当り
使ったの
歌コン

1開戦目
マクロス戦艦早出し
○○

1本目
こちら先攻
相手後攻3T目にスーパーノヴァ計画でバトルフロンティア×2見せてきた
最終的にはバトルフロンティアもらって勝ちました

2本目
シェリルさんが分身してコンサート開いて勝ち

2開戦目
緑単マクロス
○○

1本目
ブン回り気味
コンサート開いて勝ち

2本目
回りすぎて捨て山が無い(´・ω・`)
またシェリルさんが分身してコンサートしました

ネタバレしすぎたからそろそろ別のを考えなきゃなーー
メタられると即死するwww

来月にはタイバニとかあるからネタには困らんかww

また頑張って更新していこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
