

1月の戦績

使ったのは全部赤単
1月5日
ハヤカワ
参加者 
3 総当り
1開戦目
赤単電童じく
○○
1本目
デッキトップ強くてエルガイム無双
2本目
シャルルからのアルビオン無双

2開戦目
赤単ミラー
×○○
1本目
じゃんけん負けて先攻ゲーされて負け
2本目
最速シャルルからぐちゃぐちゃ
3本目
相手の引き弱くて勝ち

1月6日
ゲマ
参加者
3
1開戦目
不戦勝
2開戦目
赤緑ギアス軸カウンター満載
○○
1本目
じゃんけん勝ってユニットちゃんと引けて勝ち
2本目
シャルル絆でぐちゃぐちゃ

1月7日
大須ホビ
参加者
5
1開戦目
赤単GGG軸
○○
1本目
コインワラからのアルビオン無双に繋げて勝ち
2本目
シャルルでぐちゃぐちゃにされたけどデッキトップ強くて勝ち

2開戦目
青赤マクトミン
○○
試合無いよう覚えてない(´・ω・`)
なんでか勝った

ホワイトバッジ
参加者
2

相手
緑黒八極
1本目
ヌーベルが超仕事してアルビオン無双

2本目
相手がなんにも引いてないところをアルビオン無双

1月14日
緊急発進からの東京
ガンスリは12勝1敗でした

1月20日
すまきん日進
参加者
6
1開戦目
神速
○×○

1本目
じゃんけん負けたけど最速サザランギャブレーで勝ち
2本目
相手が超ブン回って負け
3本目
最速サザラン鏡で勝ち

2開戦目
青赤マクトミン
○××
1本目
超引き強くて勝ち
2本目
G引けなくて負け
3本目
相手の引きが超強くて負け

1月21日
ホワイトバッジ
参加者
3 総当り

1開戦目
神速
○×○
1本目
空港からアルビオン発進して勝ち
2本目
相手の引き超強くて負け
3本目
空港からアルビオンで勝ち

2開戦目
ゼガペ
×○×
1本目
シュナイゼルでテンポ崩されて負け
2本目
超引き強くて勝ち
3本目
何にも出来ずに負け

1月22日
ステップ2
参加者
4

1開戦目
赤単ゾンダー?
○○
1本目
デッキパワーの差で勝ち
2本目
デッキパワーの差で勝ち
隣宅時間切れ

1月24日
笹島ホビステ
参加者
2
相手
タイバニ舞乙
1本目
空港からアルビオン発進、爆撃してからエース空けてアルビオン無双
2本目
アルビオン無双

火の玉
参加者
2
相手
緑黒
1本目
大きい交戦して場が更地に近い状態になったところをアルビオン無双

2本目
アンチゼーガ超強くて負け

3本目
ユニット引かなくて負け

1月25日
すまきん港南
参加者
3 総当り
4-0
何にも書くこと無い

1月26日
BM
参加者
2
相手
ゼーガ
1本目
後攻スタートだったけど相手のやってくること全部カウンターしてデッキトップ強くて勝ち

2本目
エルディザギャブレーをアンチゼーガされてそのままテンポとれず負け

3本目
ランスロ紅蓮、エルディザスタートしたら結果的にサザラン待ちするべきだったらしくパワー足らず負け

結局今月は8個しか取れなかったなー
流石に目標高すぎて無理かwww


合計21取れただけでも十分か(´・ω・`)
スリーブ結構売ったけど手元に6個は残すことにしよう

来月からどうすんだろうなーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
