

【SC】嘘(´・ω・`)

スリーブ争奪戦終わったといったのは嘘だ(´・ω・`)

1月31日
火の玉
参加者
6→4
使ったの
赤単

1開戦目
黒単スクライドラグナー
じゃんけん負けた(´・ω・`)
1本目
普通にユニット引いてザムネを蝕んでアルビオンで蓋して勝ち

2本目
ユニット全然引かない(´・ω・`)
6国スタートは流石にきつい

3本目
6国引かなかったけど4国引けたので適当にぐだりつつザムネを蝕んでバーストを長官で回避して
本国差で押して勝ち

2開戦目
ダンバイン軸
じゃんけん負ける
1本目
相手マシロこそ置かなかったもののブン周り気味
打点やばかったけどヌーベル詐欺と罵声でアド稼いでアド差勝ち

2本目
相手1本目と同じくブン周り気味
ショットブーストかけてるところに真打ちぶっ指して弱い話だけどエルディザ2枚並べてコイン増やしながら無理矢理押し込んでの逆転勝ち
エルディザ2枚じゃなくてエルディザとランスロット紅蓮って並べてたら負けてたわ


毎回思うけどじゃんけんに勝てないんだけどどうすれば勝てるのだろうか


じゃんけんに勝ちたい(´・ω・`)


気が向いたらデッキとか載せていこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

サンライズ祭りで使っていたデッキレシピあげてもらえたりすると大変参考になりそうなのですがどうでしょう?

無理なら他のデッキレシピあげてもらえると嬉しいです

タイバニ使うデッキだと嬉しいです。

Re: タイトルなし

> サンライズ祭りで使っていたデッキレシピあげてもらえたりすると大変参考になりそうなのですがどうでしょう?

次月からもサンライズ祭りがあるようなので申し訳ないですがレシピあげれないです。

>
> 無理なら他のデッキレシピあげてもらえると嬉しいです
>
> タイバニ使うデッキだと嬉しいです。

タイバニ使うデッキ最近考えたのであげますね。
プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
