

福岡皇帝杯

福岡皇帝杯行って来た(`・ω・´)
参加者
84~88人くらい
使ったの
ギアスギアス
1戦目
黒ウニゆうはく
×○○
1本目
相手先攻ブン回りで追いつけず負け
2本目
ブン回ってたけど皇女様の力とグレイル拳して勝ち
3本目
皇女3枚うちゃ勝てるわ(´・ω・`)

2戦目
緑ボンズニルヴァーシュ
○○
1本目
シャルル置く
アルビオン無双
2本目
シャルル置く
アルビオン無双
3戦目
××
黒ウニゆうはく
××
1本目
相手ブン回り気味
松林無かっただけまし
結果的にプレミしてた感じで泣きそうな場面が起きて死ぬ
2本目
皇女どこだよ(´・ω・`)
相手ブンブンしてる、ワンチャンあったけどそもそもユニット引かなくて負け


4戦目
○○
黒緑聖闘士
1本目
キャバルリカレンゲー
2本目
ユニット並べて超ビートして勝ち
騎士の誓いと喝采強すぎワロタwww

5戦目
○○
赤青ケルビム
1本目
キャバルリカレンゲー
2本目
アルビオン無双

結果
5位という名のカス(´・ω・`)

色々怠った結果だからしかたないか、名古屋頑張ろう

不定期更新として続けたい     とおもうだけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
