

断じて、断じて違うぞ

(更新忘れてたなんて言えない)

いやー新段でましたねー(今更
ギアスはよく分からん感じ(主にラウンズ)でナデシコは祭りプロモとともに大幅強化されましたね
その前にOGも出てたけど個人的には出ただけだった(´・ω・`)
サンクルはダガーンがぼかーんしてたイメージ
アレクサンダシリーズが本気を出し始めた
特別まともなレビューかけるわけでもないから適当に覚えてる限りの大会戦績書いてく
いつぞやかの193のシリーズフォーマット
193シリーズフォーマット
参加者

使ったの
緑マクロス
1戦目
アクセルスクライド
1本目
バーストにニンジン合わせて回避、キャラ黒雪姫に合わせてまたニンジンぶっ放したら投了された(´・ω・`)
2本目
相手が色々すっ飛ばして勝手にバースト打ってきた(´・ω・`)流石に無理なんでSPパックに武装変更してランカ飛行機だけ死んでった
廃棄カットユニット黒雪に合わせてニンジン打ったら投了される
2戦目
R2ギアスブラットフォード入り
1本目
最速キャラ3枚展開して毎ターン歌ってSPパック飛行機飛行機からニンジンで安全確保してたら勝った
2本目
引き強すぎて流石に勝ち

他一名がタウバーン黒銀でした

193シリーズフォーマット
参加者

使ったの
ダガーン
1戦目
緑マクロス
×○×
1本目
システムキャラまともに引けなくて死に

2本目
キャラ引けてガオーンからテンプレブンブン丸

3本目
キャラどこーーー?
うん(´・ω・`)キャラ引かせてください
2戦目
ギアスギアス
○○
1戦目
ダガーンジェットの格闘が20点あるとかただのギャグ
2戦目
ダガーンジェット×2格闘13点
飛行機強いゲームですね(´・ω・`)マジで

名古屋皇帝杯
参加したけど3戦目ドロップの雑魚でした
なにか書こうかとも思ったけど内容なさ過ぎたからヤメ


ワンチャン京都行きます(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
