

東京皇帝杯登録し忘れた雑魚(´・ω・`)

当日枠なんて無かった(´・ω・`)
フレッシュトーナメント出たよ

参加者
32
使ったの
赤黒ファフナー
色々忘れたりでカード足りないまま出撃(´・ω・`)

1戦目
サレナテツジン
同じ地方の人でした(´・ω・`)まさかこんなところで当たるとは・・・

1本目
最速ストライカー無理なんで投了します(´;ω;`)

2本目
相手事故りまくり(´・ω・`)こっちはゼクスちゃんと引けて押し込んで勝ち

3本目
相手の展開そこそこよかったけどこっちも強く消耗戦に持ち込めて何とか勝ち
自分がプレミしてたから引き強くなければ死んでたわ

2戦目
赤黒ファフナー

1本目
相手の場強すぎ大問題(´・ω・`)
正直死んだとはずなんだけど相手が色々宣言忘れてナデシコCとエルフで相手部隊さら地になり勝ち

2本目
相手ゼクス無いこっちある
ベイバロンもあるぞ!!して適当に展開、リードを維持して勝ち

3戦目
青単アーバレスト

1本目
こっちの場強い(確信
イージスがホントいい壁になってくれたおかげでアーバレストの焼きに苦しまされずに盤面維持できて勝ち

2本目
時間切れ(´・ω・`)
資源でルリ流れてるとか知らんがな
「いるっしょー、これで強襲部隊完成して押しこんで勝ち!!!」
無い(´・ω・`)そんなもの無い

一本取ってたから勝ち

4戦目
赤単ファフナー(賢帝)
ラスボスの登場早くないですか??

1本目
両者ゼクススタート
そして空中で激突死、その後は相手のほうが一手展開早く辛かったけど
イージス、ナデシコCルリと揃えれて消耗戦後残ったナデシコCが強くて勝ち
リンドブルムもいいタイミングで引けたのもでかかった

2本目
相手のゼクスを精神的ダメージで処理するけど後続とまんねぇーーーーーーー
5ターン目に致死量の打点出してきたので今後にかけての上からプレイに賭けた
結果的に盤面持ち直してイーブンくらいまで持っていったけど序盤の打点が響いて死にました(´・ω・`)

3本目
準備してたら引き分けになりました

サイコロ振って負けたので3位決定戦へ・・・

5戦目
ゲキガンサレナ
意外と居るのね・・・(´・ω・`)

1本目
相手の初手Gセットがデンジンで草生えて死に
引きも死んでるしどうしろと(´・ω・`)
2本目
初動4ターン目でした(^q^)
無理ゲーですね、そうですね

結果 4位の残念賞
ちゃんとカード持ったの確認してから旅に出ましょうねって思いました
熱血切りではなくグラビティブラストにしなきゃいけなかったり、キャラ割嘘でも積まなきゃなとかね
サイドが半分ギャグでしたわ~

次の長野はワンチャン行くよ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
