

皇帝杯ファイナル

今更かよって感じだけどとりあえず残しとく

使ったの
緑青マクロス

1戦目
善帝ガガガ&ファイナル
○××

1本目
後攻だったけどメインピン差しのアイモ引けて相手がプレミして勝ち

2本目
最初の6点でグレイス3枚落ちる不具合(´・ω・`)
なんとか盤面をニンジンとかで濁して両面高速戦闘で残り2枚まで持っていった返しに上からザ・パワーとか知らんがな(´・ω・`)なんども賭けに出たのに…

3本目
マリガン後の初手
爺×2、シェリル ランカ ニンジン マイフレ
結果6ターン目までユニット引けなくて時間切れになるわけもなく負け

2戦目
神速タイバニ
○○

1本目
高速戦闘

2本目
高速戦闘

3戦目
炎雷愛帝 フルメタ
○××

1本目
普通に回って勝ち

2本目
シェリル飛行機+ランカ+ミンメイを3T目に並べるまではよかったけど全く歌引かなくて落とせるはずのアーバレスト落とせないとかあり負け

3本目
回り始めたそう思ったら上からダブりのランカ×2と飛行機1引いてどうにも出来ずに負け
せめて飛行機を最初に引いてたら未来は変わってたかもしれなかった…

4戦目
ギアスギアス
×○△

1本目
キャラなんて居なかった
相手思考が遅いが1本目だしいいかと思う
2本目
フェニックス+リガード、スパパのドブンセット
ムダに悩まれても困る
3本目
時間切れ
ジャッチ呼んで張付かれたら普通にやって消えたらまた悩む
なんで時間切れになったか意味不明で困る

5戦目
赤黒ファフナー+ナデシコC
○○

1本目
フェニックスでゼクス討ち取ってシェリルビートして勝ち

2本目
相手がドブンしたせいで4ターン目に死なれました

結果
17位

調子にのってクズな事やらかしまくて尚この成績なので次回があれば今回の過ちを糧として次に生かしたいと思います。

ご協力してくれた方々ありがとう御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリマ

Author:モリマ
基本コミュ症です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
